おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日も無事に帰ってきました。

今回は早めにグッズを購入しようとグッズ列へ。しかし並んでる途中で突然の腹痛・・・並び初めから購入完了まで一時間ぐらいでしたがこれまでの人生で一番長い一時間でしたよw

グッズ購入後トイレを求め、WTC(ワールドトレードセンター)へ。フッ・・・何とか間に合ったよ。
その後は時間つぶしにと、海辺を見下ろす場所で日向ぼっこ。
sunset.jpg
ゆりな、見てごらん。これが大阪湾だよ。
川∮^∇^∮<わぁ~、全然キレイじゃな~い。
じゃあ、二人でワイハの海でも見に行こうか・・・


そろそろ移動しようかと思った瞬間、またもや襲ってくる腹痛・・・
なんてこった見事にピーピーぢゃないか!こんな状態でライブはきつ過ぎですよ。
ヤバイよ、ゆりなの前で“だっぷんだ”はヤバすぎですよ!

※おまけ
WTCの47Fに日本料理屋「雅」発見。雅ヲタはぜひ逝って下さいw
miyabi.jpg


で続きはこっち・・・
開演前だというのにかなりの体力を消耗して入場。実質1700番でしたが前から2ブロック目の右端でスタンバイ。計算上ではここが例のスーパーポエムの射線上のはず。

・・・・・・・・

案の定キタ―――(゚∀゚)―――!!
ちょうどゆりなが手を伸ばした先に(*´Д`*)なオサーンw

“あいむ ぷらうど おぶ ゆりな”
(*´Д`*)←こんな顔でずっと見てましたよw
(ちょうど逆サイドは千奈美ポイントとなりますね)

その後の僕はというと、周囲との密着で逃げ出したいくらいでしたが、なんとか乗り切りました。昨日よりも近くで見ることができたんで良かったかな。でもやっぱり自分はホールがいいな。うんうん。

今日の収穫
・ゆりなと僕の愛のポエム
・「パッション E-CHA E-CHA」のサビで必死な梨沙子(必死な梨沙子は動きが面白いw)

あ、あれ?結局お腹何ともなかったよ。
そうか、生ゆりなが僕のお腹を癒してくれたんだね!ゆりな流石だよゆりな。
(いいのか?こんなオチでw)
■P
ベリーズ史に残る伝説のヲタになるチャンスだったのに>脱○
コメント
この記事へのコメント
ベリーズ史に残る伝説のヲタになるチャンスだったのに>脱○
2005/06/07(火) 17:28 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/55-1b933517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック