おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日は昼食ついでに千里中央で行われた℃-uteイベ見てきました。

握手券を獲り行けるほど早起きできなかったので、始めから傍観者のつもりで参戦。開演5分前ぐらいに現着すると、もうそこはいつもの風景w

ただ、会場の広場はギュウギュウに人がいるってわけでもなかったので、結構見やすかったです。ヲタの皆さんもいつも通り前方はガッツキ、後方ヲタ芸大会といういつものパターン。このク○暑い中よくやるよ・・・自分はステージ脇のCD販売テントの脇からタイガー決め込んでステージを見てましたが、遮るものがなく視界も良好。

今回のイベは「ハロプロやねん」の公開録音。まずは「即抱きしめて」を歌い、メンバー紹介、いくつかコーナーやって、最後に「大きな愛でもてなして」を歌い、握手会って内容。

千奈美にトークはほとんど覚えていません・・・唯一覚えているのはメグの足は白くてええ感じなプニ具合ってことだけ、何か問題でも?

会場は買い物客でイパーイな所なので奥様連中やじいさん、ばあさん、学校帰りの学生達が立ち止まる→笑うor呆れる→立ち去るというこれまたいつものパターン。このような場所でいくらやってもイパソ人の記憶に残ることはないんだけどねぇ。やはりこの手のイベはヲタのためのイベントなんやね、と自分はこのヲタ達は無関係だよというフリをしつつ、かわいい女の子を物色こんな事考えていました。

帰りに℃-uteご一行が乗るであろうカーテンが閉じられたマイクロバス2台を見つけましたが、華麗にスルー。あまりに暑くて早く帰りたかったのですw いやホント今日は暑かったよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/568-f54307b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック