おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨夜はゆうかタン出演ドラマについて簡単に触れましたが、正直言うと生ゆうかタンに床を転げまくって涙を流すまでの感動はなかったかな。
確かに加恋タンに比べてキャワイかったのは事実ですが。

普段からゆりな様、りしゃこという一般レベルを遥かに上回る超絶美人に見慣れてしまってるので感覚が鈍っているのでしょうか。1994年生まれなので、りしゃこと同い年なわけですが、ゆうかタン、相手が悪かったよ、ゆうかタン。

さて、世間では娘。の8期オーデが告知されていますが、果たしてどうなるでしょうか。コハを「ミラクル」と称するなら、ちょっとやそっとのミラクルじゃ、わたしゃ驚きませんよ、とゆいたいです。

ただ前回の7期はオーデを2回やって、やっとコハを獲れたって所ですから、今回もなかなか厳しいんじゃないでしょうか。それ以前に今のままでも個人的には満足なんですけどねw

う~ん、やっぱりキッズオーデって奇跡やったんやねぇ。
■J
今の℃-uteとベリーズ工房のメンバーですからね。>キッズオーデって奇跡やったんやねぇ。
コメント
この記事へのコメント
今の℃-uteとベリーズ工房のメンバーですからね。>キッズオーデって奇跡やったんやねぇ。
2006/08/02(水) 01:06 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/586-10dcf3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック