おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
まぁ一応・・・

8/14
ベリ紺休みということで、皆が絶賛してやまない「リボンの騎士」を観ることにした。朝、マコ劇場でS席の当日券を購入。座席は16列の70番台。その後、ヲタらしくハロショでお買い物w

さて、ここでやる事が無くなってしまったのだが、お台場でリトルガッタスのイベントがあり、師匠とヤスさんが参加するということで自分もお台場へ。昨日中野公演を終えて、明日静岡公演があるというこの日のイベントにBerryzが出るなんて無いだろうとタカをくくり、自分はチケは入手しなかった。





こんな自分は大馬鹿者であった。


会場へ行く途中、朝の公開練習を見終えたと思われるベリT来たヲタを見かける。





ハイ、負け組決定

レポでもBerryz登場との報告。ハハハ・・・。

師匠、ヤスさんと合流して、お二人を見送り、イベント開始後にフィールド脇にあるガッタスカフェへ。ガッタスカフェからはフィールドが丸見えなのだが、窓際の席は親子限定。さらに常にスタッフが見張っており立ち見は許されないという厳しい状況。

そんな中、ゆりな様達が入場。どうやらリトルガッタスイベントと銘打っておきながらBerryz工房のみの出演という無理矢理なイベントのようだ。

しょーがないのでジャーマンドックを買いつつ横目でチラリ。
ジャーマンドックを食べつつ横目でチラリ。
食べたくも無いかき氷を買いつつ横目でチラリ。
かき氷食べつつ横目でチラリ。

しかしカフェからは後姿しか見れない罠。しかも声がほとんど聞こえない罠・・・

さらにスタッフからいかにも要注意人物であるかのような目付きで見られるため、仕方なく拠点を移動。双眼鏡による橋の上から監視という作戦とした。

イベント終了後、凝りもせずにメンバーの退場の機会をうかがおうと橋の上から監視している中、あいりを期待していて完全に肩透かしを喰らった師匠とベリ、キュートともに興味は無いがとりあえずイベに参加したヤスさんと合流。

しばらくフィールドを覗・・・監視しているとスフィア選抜が練習を始めたようで、ファンタの何とかちゃん(名前忘れたw)やコレティを発見。





何の感動もねぇーw

師匠やヤスさんはフトサルについて色々語っていたが、全然内容わかんねー。こういう奴がお台場に着ちゃダメね。リトルガッタスとか言って、ベリヲタ、℃ヲタを囲い込もうとすんのも如何なものかと思うのだが。


8/15
朝から18切符使って東京から静岡へ移動。そしてやっぱりグッズ列へ・・・

並び始めて2時間半後に購入完了したのだが、もうねぇ~疲れがピークなのよ。しかも体調を崩してノドに痛みがあったため、気分は最悪。コンビニでリゲイン投入したものの、一向に気力が湧かない。いつも通りトレードグッズを買ったが、開封してトレーディングの旅に出る気がしない。

ベンチに座って、「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のフリコピ練習に精を出すヲタや必死に購入したグッズを仕分けするヲタをぼぉ~と眺めてた。こうなると負の感情しか湧かなくなって「なんで俺って朝からこんな事してんの?」とか「もうグッズ買うの止めよか」等など考えていた。

16:00の開場時間に速攻で入場。冷房の効いた建物内でとにかく体力回復を図った。座席は8列目の左サイド。周りを見渡すとやたらとりしゃこ推しが多い。やはりエースは違うねぇ、Berryzはりしゃこの1TOPやな。しかもやたらとボードが多い・・・全くこやつ等は・・・

熱っぽかったので、開演しても心ここにあらずといった感じで、軽く推しジャンプするだけ(それだけはするんかいw)。ただ後半になってくると徐々に調子が出てきて、最高時の8割ぐらいまでは回復したかな。

帰りの際、“偶然に”静岡駅ホームにてゆりな様お迎えプレイ。開演前の鬱状態が嘘のように吹っ飛びましたとさw




千奈美にこの遠征時の食生活だが朝はコンビニのパンを食べ、昼はまたコンビニで適当に食べ、夜は吉野家or松屋で定食。
ヤバイよな・・・体調崩してもおかしくないよな・・・
■J
リボンの騎士には全く触れてないが...
■でぐ
あ、ホントだねw 何か感想書いた気がしたが、よく考えたら携帯板やったな(ヤベェ)。まぁ感想は別枠やな。
コメント
この記事へのコメント
リボンの騎士には全く触れてないが...
2006/08/17(木) 18:36 | URL | J #-[ 編集]
あ、ホントだねw 何か感想書いた気がしたが、よく考えたら携帯板やったな(ヤベェ)。まぁ感想は別枠やな。
2006/08/17(木) 19:05 | URL | でぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/603-9ea5cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック