おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
場違いと罵られながらもなっちイベント逝ってきました。

広げられている写真はなっち、娘。、美勇伝という最近よく逝く現場とは異なるイキフンに違和感…懐かしさを覚えつつ、一回目公演に参戦のルイさんと時間を潰しつつ開場待ち。

集合時間よりやや遅れて開場。
会場の御堂会館は1000人弱ぐらいの規模。4列目からの観てましたが近い近い。

開演とともにいきなりなっち登場。ステージをなっちの部屋に見立て、去年のイベントに引き続き登場の上々軍団(*1)がお邪魔するという設定。

・先ずは質問コーナーからスタート。
①次の薬の中で実際にあったら飲みたいのは?
A:背が高くなる薬 B:胸が大きくなるクスリ C:頭が良くなる薬 D:歌が上手くなる薬。

なかなか良い質問で後のトークでもこの質問をネタに使用。千奈美になっちは背の高くなる薬がいいとのこと。

②最近これに癒されたってものは?
海。海でプカプカしてると、とても癒されるとのこと。

③郵便局は好きですか?
意味不明系質問だが「ラストプレゼント」での郵便局員役の話に持っていくなっち。流石やねぇ。

④100億あったら何に使う?
半分寄付。残りは家族に分けつつ、自身は「誰でも出入り自由な大きな豪邸、お城を建てる」とのこと。メルヘンなっちキタ―――(゚∀゚)―――!w

⑤好きなおにぎりの種類は?
お母さんが作るたまごを具としたおにぎり。コンビニで売ってるものなら“すじこ”おにぎり・・・
いや関西ではすじこおにぎりなんて売って無いよ・・・


・続いてなっちの旅VTR
今回の舞台は鎌倉。細かい内容は控えますが、旅再現のキーワード(w)としては
とんぼ玉、豆腐とゆば、鶴岡天満宮、61段の階段、おみくじで吉、蕨餅、白蛇伝成功を祈ってお参り中にリス発見、夕日が眩しい海。
ところでVTRの中で、なっちは頻繁にそこら辺の子供にちょっかい。もう子供好き全開。オサーンなら即タイーホだよw

なっち、そんなに子供が好きなら作ってみるかい?(*´Д`*)


・抽選会
鎌倉で買ったとんぼ玉を一名様に。


・ライブコーナー
セットリストは
1.スイートホリック
2.ストレス
3.ダディドゥデドダディ!
  サビは会場のみんなと一緒に・・・が、ノリはあんまり・・・。東京の皆さんちゃんと予習しましょうw


・最後に握手会


子供の可愛さについて熱く語る所とか、オモカワ(面白くて、かわええ)全開でとても良かったですね。上々軍団となっちとの掛け合いも面白く、聞いてて飽きませんでした。

今日の衣装は白のワンピで、椅子に腰掛ける時はちょっとドキドキ(*´Д`*)・・・



イベ終了後、携帯板に連絡入れたところ、「なっちヲタ卒業おめでとう」というコメントをいくつか頂きました。皆様のお気持ちはありがたいのですが、残念ながら卒業は辞退させていただきます。

今後ともベリヲタ兼なっちヲタ兼娘。ヲタとしてよろしくお願いいたします。

*1)
上々軍団ってアップフロントのグループ会社ケーアッププロモーション所属のタレントさんなんやね。よう出来てるわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/629-e8537f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック