おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ミラクルちゃん大雨だよミラクルちゃん・・・

<追記>

雨ということでイマイチやる気が出ず、整理券配布開始15分前ごろ現着。まぁ二周目狙いでいいやと思っていました。

が、配布開始になって気が付いたのですがあんまり人がいない…二年前の6期ニギニギと比べると明らか。あの時は大阪厚生年金会館が満杯になったのに…少し寂しいですね。

で、整理券引いてみると…1階6列真ん中キタ――(゚∀゚)――!!

いやねぇ、引き替えの列が5列ぐらいあって、右端に並んでたのですが、左の方が空いてたんですよ。スタッフも空いてる所へ並んでくださいって言ってたのでそっちへ行こうとしてました。
でもその時聞こえたんです。

「そのままそこにいてね」と言うミラクルちゃんの声が

ありがとうミラクルちゃん。


入場後はいつものように蒸し暑い中グッズ列へ。何売ってるか知らなかったのですが、どうやら全部セットなるものがあるらしい。しかも特典として直筆サイン付き・・・



koharu_goods.jpg
で、もちろん買いましたが何か?

2L写真2種、Tシャツ、パスケース、チケホルダー、そしてモノホンと信じて疑わないサイン。
っていうかこのTシャツ・・・・ミラクルちゃんが思いっきりプリントされていて・・・何というかw

でイベの内容は後ほど
さてイベですが、まず司会のおねいさんが登場。名前が「みきこ」ってことで“みき様”“ミキティ”コールが・・・アホやのw

でいよいよミラクルちゃん登場。白いぶかぶか衣装です。ま、まぁかわいいんじゃないでしょうか。

で「モーニング娘。7期メンバー、新潟県出身、12歳、中学1年生、久住小春で~す」と挨拶。まだたどたどしさは抜けないですねw よく考えたら12歳なんですね・・・い、いや、何でもないです。怖いものはありません。

イベの内容は以下のVTRとその合間のトークという流れです。VTRはハロモニ。で見たのとほとんど同じです。

・オーディションのVTR

・武道館での初登場VTR

・ダンス、唄レッスンVTR

トークの主な内容
・ファンには「小春」と呼んで欲しい。
・すきな食べ物はお菓子の梅。2袋ぐらいへっちゃら
・新潟で住んでた「村」は自然が一杯で周りの人もいい人ばかり
・武道館公演ではめちゃめちゃ緊張したが石川さんに励ましてもらった。
・日々のレッスンはやっぱり大変

で、最後のVTRで新曲レコーディングやジャケ写撮影の様子が流れていました。新曲は7/27発売「いろっぽい じれったい」(表記不明)

実は今日の衣装はその新曲の衣装です。小春たんの衣装だけ、後ろがセーラー服っぽい絵里・・・じゃない襟になってます。ええかわいいですよ。認めますよ。
曲は台詞から入るのですが、その台詞は小春たんが担当。そこで今日は特別にその台詞部分をどこよりも早く披露!

「早く 会いたい」

・・・・だったっけ???(オサーン爆) とにかく短かったですw

で、いよいよ握手となります。思ったよりもちゃんとニギる時間はありましたね。

自分の番がどんどん近づいてくるわけですが、年甲斐も無く緊張してくるわけですw ステージ上った時点でテンパってます。そしていよいよ自分の番に・・・

小春たん<「ありがとうございます!」

(*´Д`*)<「あ・・・・」


小春たん@武道館並に飛んじゃった~~~(アフォ)


何とか振りしぼって「コンサートとか期待していまるんれ」(さらに噛む、文章意味不明・・・orz)もう次の人の方も向く小春たん。




やっちまった・・・「スッペシャル~」のゆりなと同じパターンだよ・・・




が、スタッフがちょうど自分の後ろで列を一旦止めたため、こっちに振り返って笑顔で頷いてくださる小春様♥

ヒサブリに逝くよ
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

スタッフGJ!!おかげでしばらくニヤケ顔が直らんかったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/64-52620111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック