おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日は強行スケジュールでBerryz工房ファンの集いに参加。
簡単に振り返ってみるテスト。

イベントは「笑っていいとも!」をモロパク…インスパイアした構成のコント仕立て。結構練られた内容で、途中ややグダった所もあったが、とても楽しめた。

・番組開始前にお昼のニュースVTR
キャスターにりしゃことゆりな様!!いきなりやられた ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ・・・
ニュースのネタは「雅のお菓子が食べられた。犯人は桃か?」みたいな感じ。

・笑っていいかも!本編
本家と似た感じで川口リリア前で騒ぐヲタ達のVTRから(アレわざわざ今日撮ったのか?w)。

りしゃこ、雅がいいかも少女隊、まあさがタモリならぬタモサとなって登場。

・「テレフォンファイティング」コーナー。
从o゚ー゚从<今日も暑いねぇ~
ヲタ<そうですねぇ~
というお決まりの掛け合いでスタート。昨日のゲスト:モーニング娘。の紹介でBerryz工房登場という設定。トークはさりげなくゲキハロとか世界バレーの宣伝をしつつ、みんなの運動会の話など。

千奈美に明日のゲストは圭ちゃんで会場から何故か「エ~~」の声。
( `.∀´) <悪かったわね!

わざわざ圭ちゃんの声を録音して会話しているかのように演出してたw

・客席からヲタ抽出して年齢当てクイズ。
ヲタからの自主参加・・・。

・いいかも選手権
2チームに分かれて、ジェスチャークイズ。

キャプテンの「きりん」は必死に首を伸ばそうとすキャプテンがカワイかったねぇ(*´Д`*)

ゆりな様のお題で「モナリザ」が出たのだが、何となくポージングするとりしゃこが正解。余程この事が気に入ったのか、ゆりな様はことある毎に「モナリザを当ててもらったのが嬉しかった」と仰っていた。


やっぱりねぇ・・・


ゆりな様が美し過ぎるから誰でもわかるYO!
ってかオリジナルを遥かに越えたイキフン出しとるがな!!

あのゆりな様を題材に画を描いたら、将来何億で取引されることやら((( ;゚Д゚))


・チャパネットももこ
桃子が今回のグッズを紹介。

ル ’‐’リ<分割手数料、金利は私、嗣永桃子が負担します

できれば、徹底してたかた氏のマネをして欲しかったがそれは流石のプロでも無理だったかw

・3分クッキング
ライブまでのつなぎで料理の先生:ちな、助手:ゆりな様、アシスタント:りしゃこが担当。
メニューはプリン+醤油=ウニ、キュウリ+ハチミツ=メロンの類が色々w

これは三人のリアクションがた、た、た、たまらん(*´Д`*)

この食材のチョイスはある意味正解なわけだw


・ライブパート
1.笑っちゃおうよ
2.ギャグ100(2番カット)
3.なん恋
4.ジリリ

・ラスト握手会
桃、キャプ、ゆりな様、りしゃこ、ちな、雅、まあさの順だがこれが超高速。最後のまあさなんて握手する前に鞄を引っぱられたのだが…

最後にアンケート提出して帰宅。



今回は内容盛り沢山で多いに笑かしてもらった。ほとんど台本通りなんだろうが、それなりにいい雰囲気出てて面白かった。タモサはいいキャラしてたよ。

早くDVD化していただきたい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/659-e9e82687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログランキング2位記念(笑)これだけじゃあまりにも寂しいので、世界バレーのCMを2件追加します。番宣_2006世界バレー「DEF.DIVA」「モーニング娘。」「Berryz工房」解凍パスワード:wat 放送日:2006年10月頃
2007/02/03(土) 12:01:30 | アイドルCM動画を見たい!!