おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
あいぼん、キャラ&メル以来2ヶ月ぶりだね。おぢさん、とっても寂しかったよ・・・

今日はのの祭の日だけど、心の中ではあいぼんをしっかり応援するからね(*´Д`*)

いま、亜依にゆきます

・・・・・・・・・・・・・

で、帰って来ました。夜公演頑張ったので疲れました。

昨日ののたんの誕生日ってことで本日はのの祭。会場前ではわざわざバースデーケーキを用意して、ハッピバースデーを唄って盛り上がろうとしていた集団を2組見かけましたが、周囲は笑うでもなく、(´_ゝ`)と言った感じ。

君達、世間なんてそんなものだよ。ウケを狙ったんでしょうが単なる道化だったよ・・・
さて感想を

開演前の諸注意放送ですが、夜公演ではののたんがやってました。すんげぇカミカミでしたが。やはり今日はののDAY。

オープニングのクラシック(中華のCMでやってやつ題名シラネー)カッチョよかったですね。いやがうえにも気合が入ってきます。

・1曲目めちゃホリ
みんなで歌うのが定番なんでしょうか?もうそろそろ飽き(ry

・ブギトレ
あいぼんソロキタ―――(゚∀゚)―――!!
た、た、たまらん!衣装可愛すぎ(*´Д`*)
美貴様とは一味違った感じでエエ感じ。もうあいぼんの曲でええよ、これは。

・肉体は正直なEROS
近くでM字あややを見てみたい・・・

・ね~え?
欽ちゃん走りにあるある探検隊。さすがののたん、面白いねぇ。

・笑顔に涙
やっぱりいい曲はいつまで経っても色褪せない。
ラインダンスは最前列で見たひよ(*´Д`*)

・青春宣誓(アカペラVer.)
これは震えましたね。発売当時はビミョーに感じた同曲ですが、こうして聞き入ってみると名曲ですね。癒されましたよ。

・あーるふぉー
一応タオル振り回しておきました。ただ上に投げる所は真上に投げる自信がなかったのでパスw

さて、サプライズとしては夜公演MCでのケーキとハッピバースデー合唱。ののリウムもそれなりに用意してきた人がいたので、ののたんも嬉しそうでした。

この3組ごちゃ混ぜコンですが、正直満足できないっす。確かにその場では楽しむことはできましたが、何か物足りない。やっぱりそれぞれのソロツアーでそれぞれを十二分に楽しみたいですねぇ。

秋ツアーが決定しちゃいましたけど・・・w
■P
世間なんてどうでもいいじゃないか!大事なのは熱い想いさ! とか言ってみるテスト
コメント
この記事へのコメント
世間なんてどうでもいいじゃないか!大事なのは熱い想いさ! とか言ってみるテスト
2005/06/19(日) 10:46 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/75-56f608ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック