おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
Dohhh UP!にて「VERY BEAUTY」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/1pws4ZtXFvKkbr9iSF7UjNFaDp5rkhPF/view.php

新曲はバラードと聞いていたので正直心配な所があった。
“これまでの路線からの変更”は得てして“もうネタ尽きた”“つんくの興味はもはや℃”を意味するから。
しかし実際にPVを見ると安心した。

教会のような場所の雰囲気も曲とマッチしていてとてもいい。ちょっと大人になったBerryzを見た感じで目頭が熱くなった・゚・(ノД`)・゚・



唄はりしゃこからスタート。
そういやりしゃこの歌は大分安心して聞けるようになった。
やっぱ、この春小学校卒業とは思えんヴィジュアル・・・(*´Д`*)ハァハァ




雅ちゃんやまーさといった普段は視界に入らないメンバー(ヲイw)にも思わずハッとさせられる。
そういう意味でも今回のPVの出来はかなりええねぇ。




2番はゆりな様からスタートというスリル&サスペンス。
DVD収録の時だけ何故か調子の出ないゆりな様だが、次回収録が入るであろうさいたまSAでは如何に?ドキドキしながら見守りたい。

って今回はこんな感じで・・・



ん・・・?



あれ・・・?



桃子いたっけ?



と本気で思ってしまった点もこれまでとは違うなw
桃ソロパート無いけど、あのキャピキャピ声が曲と合わずに無念のカット☆カナ?と思う今日この頃。恐るべし「VERY BEAUTY」。

前作「胸さわぎスカーレット」は初動19300枚だったけど、さて今回は・・・。個人的には満足な曲だけど、如何せんイベントという釣りがないからねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/822-90ae2fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック