おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
只今帰還。かなりヘトヘトなので、簡単に。

○会場内
ステージ真ん中からアリーナ後方のEブロックまで花道。
昼はE-2ブロックだったので干され席かと思ったけど、花道先端のサブステージに結構近かったです。
最初の登場もサブステージからで花道、メインステージとかなり行ったり来たりして、かなりおいしかったです(^q^)。その分メンバーは大変だったでしょうが・・・。

○内容
何度もハロマゲドンの被害に遭っているばかりに、今回も何か重大発表があるんじゃないかと、不安でしたがあっさり終了。よかった・・・。
火柱上がったり、銀テープが舞ったりと特効に気合入れてましたが、構成としては普通なイメージ。むしろ寸劇を含めたストーリー仕立てとなっていた去年の夏紺の方が面白かった☆カナ?

今回初披露となる「サクラハサクサ」「桜→入学式」の他にも、「図書室待機」「素肌ピチピチ」「あいたいけど…」といったシングルのカップリング曲がライブ初披露でしたね。ピチピチはライブでやってほしかった曲なんで良かったし、やはりライブ向きな曲であることを再認識。

今日の一番のお気に入りはゆりちなの「日直~芸能人の会話~」カナ?ハァハァ衣装で激しくダンスするところが



ゆりなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ちなみハァ━━━━;´Д`━━━━ン!




○ピンクサイリ祭
特に会場周辺で告知していたわけじゃ無かったので、こりゃ失敗かと思ったけど、夜公演のアンコール時にバッチリ決まりましたね。みんなやるやん、とちょっぴり嬉しくなった。
ラストはキャプテンとりしゃこが涙を堪えている感じでヤバかったね。



「あなたなしでは生きていけない」のPV撮影をしたさいたまSAで単独ライブ開催っていう非常に感慨深かったですね。あななしPVをバックに3年後のメンバーが唄っているのを見て感動したよ(PVの舞波は見事にカットやったけど・・・)。ここまで計算してさいたまSAで撮影してたんなら凄いけどねぇw


まぁ、この記念すべき公演に参加できて本当によかったです。最近の干され具合も報われたな。

ゆりにゃ、ありがとう、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああ!


帰りの新幹線では疲労困憊なのに全然眠れず終始ニヤケ顔でアブナイ人でした・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/860-04c4693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック