おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
さいたまSAライブから1日経ちました。

今日はめちゃくちゃ会社を休みたかったのですが、めちゃくちゃ仕事があるので、頑張って行きました・・・。でも仕事する気が起きないんらよねぇ~。

何か大きな事を成し遂げた後に襲ってくる虚無感って奴かな・・・









って、ホントは腕、腹筋、脚と全身が筋肉痛で悲鳴を上げてたからですが、何か問題でも?





歳のせいってのもあるでしょうが、やはりハロコン横アリから2ヶ月というブランクが大きかったようです。
で、なんとか今日もやり遂げて帰宅し、早速昨日買ったゆりな様のソロDVDを開封。




あああああああああああああああああ・・・
ゆりな様、何てお美しい・・・



ソロDVDといえば去年夏紺の分がありますが、あれはあくまでライブDVDの延長上って感じですね。確かに最初から最後までゆりな様ばっかりってのは強力な兵器ですが、普通にライブ会場でゆりな様を目で追っているような感覚がしてくるんですよ。

しかも、メンバーの動きに全くついていけてないあのカメラワークにもちょっと萎えてしまうし・・・。

しかし、今回のソロDVDは違います。





なんたってアンタ!





ゆりな様が僕に話しかけてくるんだもん(*´Д`*)ポワワ




ソロDVDだけあって、単独でのインタビューやコーナーが多く、まるでゆりな様が自分に話しかけてるかのような錯覚に。あまりの恥ずかしさに気を失いかけたよ、ゆりな様。
これは時間のある時にじっくり見るべきだと思い、始めの方だけ見て、再生停止。

そこで昨日買ったグッズを少し整理してたのですが・・・






もう、何なんだ?これ以上、何を狙うというんだ、りしゃこ?

こうして夜が更けて行き・・・また寝不足に・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/861-df5840a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック