おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   


( ゚Д゚) あ~幸せそうやねぇ~



辻希美:娘ならモー娘、息子ならウルトラマン 会見全文
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html

「--モーニング娘。のメンバーや仲間にはどう報告したの?

辻 みんなには一人一人にメールで言葉を伝えて、みんなからも返事が返ってきたんですけど、みんなおめでとう、大変なこともあると思うけど頑張ってね、応援してるというのは言ってくれました。

--びっくりしてました?

辻 そうですね。やっぱり年上のお姉さんの方たちが。まさか辻ちゃんに先越されるとは思わなかったとは言ってました。今年34歳になる方から。


ね、姐さん・・゚・(ノД`)・゚・


「--お互いにどう呼び合っているんですか?

杉 僕は、希美さんを「のん」もしくは「のんたん」と呼んでいます。」


太陽、単なるののヲタかよ、太陽・・・

他にもツッコミたい所が多々ある会見でしたが、とりあえずこれでひと段落☆カナ?
まぁ、世の中には全くひと段落つかない人達が多いだろうが・・・

ところで、

「--プロポーズの言葉は

杉 恥ずかしいですね。彼女の笑顔が大好きなんで、お前の笑顔が大好きやから、ずっと一生おまえの笑顔を見ていたいんやんか。ずっとオレに付いてきてくれへんか、と。」



じゃ、じゃあ自分は・・・

















「ずっと一生ゆりな様の身長を測っていたんやんか。ずっとオレに付いてきてくれへんか」

い、いかがでしょうか、ゆりな様(*´Д`*)
■川*^∇^)
お断りします
コメント
この記事へのコメント
お断りします
2007/05/11(金) 01:26 | URL | 川*^∇^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/910-13caa939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック