おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
嗣永桃子写真集『momo』 発売決定
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
「2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。 」


桃写真集キタ―――――(゚∀゚)―――――!








まぁ・・・買いだな
ピーチッチ、使っちゃうよ、ピーチッチ

これで、りしゃこ、みや、ももの御三家揃ったわけですが、さて次は?
正直、ゆりな様の写真集が全国に晒されるのは何かイヤだってのが親心。
元気一杯なちなこの写真集はちょっと見てみたい気はするなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/918-38d1f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック