おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

北砂・蘇我イベの事書こうとしてけど、そのまま放置で、前回更新から1ヶ月経っちゃったよw
もう完全にTwitterしかしてないな(って読むだけで、ほとんどつぶやいてないけど)

で、今日から遂にゲキハロ。色々寄り道するので、そろそろ出発。
いきなりゆりな様主役で、こっちも緊張してきたぜぇ・・・。
Rock'n Buono!3に参戦。
Buono!は初期のシングルと1st,2ndアルバムしか持ってなく、普段もあまり聞かないので完全アウェイな現場です。

元々参戦予定はなかったけど、会社の夏期休暇中ってことや、ゲキハロまで時間があり過ぎるってことで、
Buono!で楽しむ事にしました。当日券頼みでなんばHatchへ。

会場着いてまずはグッズ列へ・・・桃色なDVDマガジン購入、あとライブに向けてツアーTシャツと
桃色なサイリを購入して装備w

当日券は開場時間と同時間に販売開始で、昼B280、夜B281をゲット。特に抽選とかなく普通に購入可能でした。
Aは600番まで出てたので、実質900番ぐらいですね。

入場すると結構な数の人でしたが、何となく「桃ってどちらかといえば右側だよね」と2ブロック目の右サイドに。
さすがスタンディングだけあって、整理番号はあんま意味ないw


以下、ピンポイント感想

・Dolce
Buono!紺ではお馴染みのDolceのみなさん。やっぱ生演奏って臨場感が違う。ライブ途中にVTRタイムが入るけど、
VTR明けに爆音とともに生演奏がスタート。あまりにも急で、ビックリしたw
ギターの潤子おば・・・おねえさんとかカッコよかったな。

・消失点
昼と夜で一部セットリストに違いがあって、夜公演は消失点を披露。初めて生で聴いたけど感動したわ~。

・Independent Girl
サビではマイクスタンドを使ったパフォーマンスするんだけど曲のカッコよさと相まって、ロックしてた。
すんげぇ高まった!

・君がいれば
1番はキーボード(?)演奏のみ、2番から通常演奏という演出。
バラードでもしっかり聴かせるとこが素晴らしい。

・恋愛ライダー
なんのトリガーだか、夜は始まった瞬間圧縮開始。まぁ明日の休みなんだからと自分も突撃開始w
おかげで最前ブロックの中央付近まで突っ込むことができた。
ただ、ヲタ汗まみれのヲタと激しくぶつかりながら飛んでた記憶しかないw

・タオル
ラスト付近とアンコール明け2曲目(アンコール後は全部で3曲)でタオルを振り回す演出。
自分が上手く振り回す事ができないことに気づいたw って腕もかなり疲れるね。


知らない曲が思った以上に多くて、掛け声ポイントとかジャンプタイミングとか外した所も
あったけど、十分楽しめました。
場内の熱気は他のハロー系にはないもので、かつてのメロンを思い出しましたとさw
渋谷行ってくる、と書いておきながら、その後全く何の感想も書いていない・・・。
Twitter始めてから、さらにさぼり気味になったわ。

从´∇`)<♪無言が続くけど このままのまんまでいいの~


一応備忘録

・おはガール
中野1日目だけ、おはガール3人勢ぞろいでパフォーマンス。
でも、席が遠くでよくわかんなかったぜ、エリカ様・・・

・もずくマン
中野辺りでは完全にエッグ紹介コーナーになってたw エッグも研修制度変わったりと色々大変だしねぇ。
ななみタン&くどぅー、この二人でハロプロはあと10年戦える(もう何度言ったか覚えてない)。

・田中軍団VS桃組
もはや定番ネタ。どうやらモリサキちゃんは自ら志願して桃組加入したらしいw
この抗争を上手くプロモーションに活用できれば・・・。

・DAWA祭&ゆりな様生誕祭
8/1にDAWA祭、8/7にゆりな様生誕祭 開催。
8/1は誕生日どんピシャってことで昼夜ともDAWA Happy Birthday合唱。

・8/8朝
当初逝くつもりはなかったものの、「セットリストパターンが異なる」という甘い誘惑に引っかかって
会場の売場でチケゲット・・・。
ただセットリストは名古屋、神戸でやったものの組み合わせというもので
フルコンプな自分には余り意味なかったりww 再びマノモーを見れたってのはお得かもw

・最終日
Berryzでギャグ100が披露されるものの「のにゅ」は無し。「のにゅ」の無いギャグ100なんて。
後はありがとうおともだち、抱き抱き、ジリリなど最終日っぽい選曲。
他にはごっちんのプリゴー、あややの桃片などでかなり盛り上がったねぇ。


名古屋場所あたりでは、今回のハロコンはそれほど汗かかずゆっくり見られる、
というのが第1印象でしたが、終わってみれば笑えるぐらいヲタ汁まみれに。まんまとハメられた感じw

ファンコラ形式は面白い試みやったけど、自分みたいな独占欲の強い人間は全公演征服したくなって
しまうので困るよなぁw
http://ameblo.jp/saitoyusuke/entry-10610764985.html

そうそう、「3億円少女」にはカリン様と、ななみタンも出演するんやったねぇ。
圧倒的じゃないか、ななみタンは・・・。

ってか、斉藤氏も“こちら側”の人だったのか、何か親近感湧いたぜw


川*^∇^)||<おまいとは根本的に違う
「堤幸彦フェスタ」で初の司会に挑戦した真野恵里菜が全身タイツの男をむちでお仕置き!?
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/08/20100805_12.html

真野は「夜の道を全身タイツの50代の方と歩いていて、むちでたたくというシーンがあったんですね。そのときに、撮影しているからみんなが集まってきて『あの子、タイツの人をムチでたたいてるよ!』って言われたときは恥ずかしかったですね。でも、貴重な体験をさせていただきました」と度胸のある一面を見せた。

真野様!真野様!お仕置きキボンヌ!!

